/page/2
じゃがバターライスっていう超うまいものが売ってた。

じゃがバターライスっていう超うまいものが売ってた。

また会えたね…… #ケルベコス

また会えたね…… #ケルベコス

考えようによっちゃあ、たとえ新卒の大学生が「自分が一生やりたい仕事が見つかった」と言ったとしても、それは離乳食が終わったばかりの2歳児が「カレーの王子様は世界で一番おいしい食べ物である」というのと同じぐらいかわいい話かもしれないよ。それぐらい、普通は、「知っている選択肢の幅が極めて狭い時点でベストな選択肢を見つける」のはとても難しいものだと思う。
左下がチーズです。

左下がチーズです。

ペットボトルがトゥルントゥルンしてる。

からあげ様ーっ!

からあげ様ーっ!

花札もある!

花札もある!

じゃがバターライスっていう超うまいものが売ってた。

じゃがバターライスっていう超うまいものが売ってた。

また会えたね…… #ケルベコス

また会えたね…… #ケルベコス

(出典: satoshikurosaki)

(出典: satoshikurosaki)

考えようによっちゃあ、たとえ新卒の大学生が「自分が一生やりたい仕事が見つかった」と言ったとしても、それは離乳食が終わったばかりの2歳児が「カレーの王子様は世界で一番おいしい食べ物である」というのと同じぐらいかわいい話かもしれないよ。それぐらい、普通は、「知っている選択肢の幅が極めて狭い時点でベストな選択肢を見つける」のはとても難しいものだと思う。

(出典: satoshikurosaki)

(出典: satoshikurosaki)

mellowlike:

宮﨑あおい

mellowlike:

宮﨑あおい

(元記事: yobaretetobidete (crossbreedから))

左下がチーズです。

左下がチーズです。

ペットボトルがトゥルントゥルンしてる。

からあげ様ーっ!

からあげ様ーっ!

花札もある!

花札もある!

"考えようによっちゃあ、たとえ新卒の大学生が「自分が一生やりたい仕事が見つかった」と言ったとしても、それは離乳食が終わったばかりの2歳児が「カレーの王子様は世界で一番おいしい食べ物である」というのと同じぐらいかわいい話かもしれないよ。それぐらい、普通は、「知っている選択肢の幅が極めて狭い時点でベストな選択肢を見つける」のはとても難しいものだと思う。"

Tumblrについて:

おれの奇妙なアレ。

フォロー中:

ELI
dat
fmi